ぱりぱりぴんぽろぺろぺろぷん

買ったもの見たもの読んだものはこちら

6/23

 

 豊臣秀吉が能好きだったとか江戸時代は能が式楽だった、くらいは知っているけど具体的にどんな曲が演じられていたとかどのくらいの頻度で演じられていたかといった詳細を知らないので購入。1000円くらいの新書で読みやすかった。

 

 

MONKEY vol.15 アメリカ短篇小説の黄金時代

MONKEY vol.15 アメリカ短篇小説の黄金時代

 

 定期購入。村上春樹ミルハウザーが楽しみ。

 

玄関の覗き穴から差してくる光のように生まれたはずだ

玄関の覗き穴から差してくる光のように生まれたはずだ

 

 「スムーズに死にたいんなら笑ってろ泣くとだれかに引き止められる」

歌集なんて1つ気に入った歌があればそれだけで買う価値がある。

 

 

早稲田文学 2017年初夏号 (単行本)

早稲田文学 2017年初夏号 (単行本)

 

 横山太郎の評論目当てで購入。月刊観世のバックナンバーも欲しい。