ぱりぱりぴんぽろぺろぺろぷん

買ったもの見たもの読んだものはこちら

2019/7/1

雨。晴れ間も見えたりする。

このところ鼻の調子が悪く悪臭がする。詰まってる感じもなく鼻水が大量にでるわけでもないのだが、ただただ妙な臭いがする。母親が副鼻腔炎からの鼻咽頭ガンで亡くなったので、いきなりガンではないにせよ副鼻腔炎になりやすい副鼻腔である可能性はある。母と顔は似てないのだが副鼻腔は似ている可能性がある。早めに耳鼻科に行こうと思うが、悪臭だけだと受診しづらい。こうやって発見が遅れるんだろう。医者の不養生はやく受診しろ。

朝から打合せや事務仕事をひたすらこなして気がつけば17時でここから自分の仕事に移る。先週は幸福だった。しばらくこんな生活が続くだろう。

笛の話を少し。平岩流のことを何も知らないなと思い、ちょっと資料をオーダーしてみた。明日明後日には届くはず。少し調べた限りでは平岩流はやむなく一噌流の名義借りをしている時期などあり興味深い。行政の入札に単体では入札資格がないので大企業と組むベンチャーぽい。

はてなブログにこだわりもなく広告の入り方もなんだか気に入らないのでしばらくnoteと並行して運用してみる。自分に関連して出てくる記事がどんなものか興味がある。